藤沢市でお祝い料理ケータリングで迷ったら

 お祝いと言ったらお寿司を頼むとかピザやオードブルを頼むとか、ある程度決まった形が家族の中で決まっていたりしますよね?家族やファミリーの中でもワンパターン化してマンネリ状況になっていませんか?

 年齢が行くとあまり派手にやりたくないや、意識せずにお祝いしたいなどがあるかもしれませんが、お祝いの形は様々、1年に1回のお誕生日、一生に1回しかこない長寿のお祝い、お子様のお食い初めなど、祝いといっても様々な物がありまた、祝ってあげたい形もまたそれぞれです。ただどうしても、料理などの前準備やメニューなど悩む部分が多いのもこのお祝いだったりします。そこで、やよいフードサービスでは、藤沢市のお祝いケータリング藤沢市のお祝いデリバリーならご相談頂きたいです、弊社の板前が腕によりをかけて皆様の笑顔の為に準備させて頂きます。

七五三 お食い初め ケータリング

お子様・お孫様のお祝い
お子様・お孫様のお祝いの一覧はこちら

 最近の少子高齢化で年々子供にかける教育費やお祝いごとも記念にとのことで、ケータリングを使う方も年々増えております。勿論はでにやればいいってわけではないです、一生に1回しかないお子様のお祝いに少しだけ花を添えて、そしてみんなでお祝いするという日本古来の流れと言うべき行事ですから、神社にいって写真とってお祝い料理、想像しただけでうきうきしてきますね。

お食い初め オススメメニュー  (ケータリング)

F-5お子様セット
A‐117 舟盛刺身・真鯛塩焼き・ふぐ食べくらべお祝いセット
A-121 お祝いデコレーション寿司

≫≫≫ 七五三・お食い初めの一覧はこちからご覧いただけます

長寿のお祝い 還暦 喜寿 米寿 (ケータリング)

長寿のお祝い ケータリング
長寿のお祝いの一覧はこちら

 ご長寿大国ニッポンですからこれから益々若々しい、おじいちゃん、おばあちゃんとなっていく事になると思います、そして長寿が幸せで合ってほしいという願いやありがとうの気持ちを込めてお祝いをしてあげたいものです。先にも書きましたがどうしても年を取ってくると派手なのは・・など遠慮しがちではあります、ただやっぱり一生に1回家族にとっても1回のお祝い(還暦 喜寿 米寿 のお祝い)ですから是非、祖父母様が喜ばれるお料理を提供できればと思っております。

長寿のお祝い オススメメニュー  (ケータリング)

A-116 お祝い真鯛塩焼き天ぷら
A-123 かに太巻寿司(松)
A-122 お祝い花ちらし

≫≫≫ 長寿のお祝い一覧はこちからご覧いただけます
※一覧のカテゴリー表示が機能上(お子様向け)となっておりますが
こちらはお子様向け・長寿のお祝い向けとなりますので、ご確認ご了承ください。

藤沢市ケータリング 対応エリア

対応エリア
ご注文金額によって、
対象となるエリアが分かれます
お届けエリア
1万円以上/約5キロ圏内全域: 横浜市泉区
一部:藤沢市北部,横浜市戸塚区西部,横浜市瀬谷区西部,横浜市瀬谷区南部,大和市南部,綾瀬市南部
2万円以上/約10キロ圏全域:横浜市泉区,横浜市戸塚区,横浜市瀬谷区,大和市,綾瀬市
一部:藤沢市北部,海老名市南部,茅ヶ崎市北部,寒川町
その他エリア
上記料金以下の場合
一律1,000円
上記外でご近所の場合はご相談ください。
ご予約について◇ご予約・お問合せ
電話番号 0466-45-6969(受付:AM9:00 ~ PM6:00)
FAX 0466-45-8273(受付:24時間)
インターネット >>お問合せページへ(受付:24時間)
◇お届け時間
原則PM6:00まで
別途ご要望があればご相談ください。
◇ご予約締切
ご予約は3日前の営業時間内までお受けしております。但し、土日祭日は大変混み合う場合がございますので受付順となります。お受けできない場合はご了承くださいませ。
◇お支払について
お支払時現金にてお願い申し上げます。
法人様にて振込(ご請求書払い)希望の場合はご相談ください。
変更キャンセル・ご注意点についてご予約変更は、前日まで承ります。
キャンセルは前日AM12:00までにご連絡ください。それ以降の場合は、お代金のご負担をお願いする場合がございます。
運動会・野外イベントなど天候による変更・キャンセルはご相談承ります。
よくあるご質問 インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせ