ご依頼・ご注文の流れ
1 ご相談・ご注文の流れ
1.まずはお電話、インターネットでお問い合わせください。
TEL:0466-45-6969(受付け時間…9:00~18:00)
インターネットからのお問合せは ⇒ こちら
日時、人数、場所、予算、お料理のご希望をご相談ください。
当社スタッフが、親身にお客さまのご希望をお伺いいたします。
2.ご提案・お見積り
お客さまが納得いただけるようにご提案させていただきます。
※お見積もりはお電話、FAX、メールにてお伝えいたします。
3.事前のお打合わせ(50名様以上の場合)
当社の専任スタッフが、疑問やご不安がないように丁寧にご説明させていただきます。
4.当日
当社スタッフがサーブいたします。
最高のパーティーになるよう笑顔でお客さまをおもてなしいたします。
2 ご予約方法
お電話、FAXで承ります。
TEL:0466-45-6969
FAX:0466-45-8273
・受付け時間 9:00~18:00
・お届け時間 18:00まで(ご相談ください)
※ご利用の3日前までにご予約をお願いいたします。(お急ぎの場合はご相談ください)
※土日・祝日は大変混みあいますので受付順となります。お受けできない場合はご了承くださいませ。
※お支払いはお届け時に現金にてお願い申し上げます。
(法人でお振込みをご希望のお客様はご相談ください)
3 お届けエリア
1万円以上/約5キロ圏内
[全域]横浜市(泉区)、寒川町
[一部]藤沢市北部、横浜市(戸塚区西部・瀬谷区南部)、大和市南部、綾瀬市南部
2万円以上/約10キロ圏内
[全域]横浜市(泉区、戸塚区、瀬谷区)、大和市、綾瀬市、寒川町
[一部]藤沢市北部、海老名市南部、茅ヶ崎市北部
※ご予約金額に満たない場合は、別途一律配達料金1,000円にてお届け承ります。(例外あり)
4 ご予約の変更・キャンセルについて
ご予約の変更につきましては前日までに承ります。
キャンセルは、前日の12:00までにご連絡をお願いいたします。それ以降の場合は代金のご負担をお願いする場合がございます。
※運動会、野外イベントなど天候による変更・キャンセルはご相談承ります。